に投稿

おうちカフェ始めました。 #stayhome週間8日目

皆さん、こんにちは。

saakoです😊

 

 

もう夏のような暑さでしたね。

27、8度あったとか。。

おうちでも半袖、窓も開けて過ごしました。

(今年の夏、乗り切れるかな~)

 

 

 

saakoさんは、今日からGWに入りました!!

 

 

と言っても、この1ヶ月間

ほとんど出社することなく、

家で通信教育を受けていたので

半分お仕事、半分お休みという感覚が…😅💦

 

 

5月に入り、

“おうち時間”をアップデートしたいな~と思い。。。

 

 

カランコロンカラ~ン♪🛎

おうちカフェをオープンしました。

 

 

記念すべき1品目はこちら。

 

 

「お待たせいたしました。

かぼちゃのパウンドケーキ~生クリームを添えて~

カフェオレ(HOT)

でございます」

 

 

f:id:daily-life-sailch:20200502202749j:plain

 

(なぜかツリーのような形になってしまったけど、気にしない。笑)

 

(生クリームもボウルから適当に取って盛り付けたけど、気にしない。笑)

 

 

 

優雅な朝活ができました~☀️✨

 

 

 

皆さん、どんな工夫をして

“おうち時間”を過ごされているのでしょうか~?

 

 

素敵なGWを~😆💕

 

 

f:id:daily-life-sailch:20200502205654j:plain

こんなラテアートにも挑戦してみたい…!