に投稿

Happy Mother's Day💐

皆さん、こんにちは。

saakoです😊

 

 

今日は天気が良かったのですが、強風でした。

部屋中、風が吹き抜けていきました🌪

 

 

 

5月第2日曜日といえば…

 

そう!

 

母の日🤱💐💕

 

 

 

saakoさんは毎年、メッセージを送っています。

 

母からの反応はいつも薄いです。笑

(照れているのか、内容が悪いのか、分かりません。笑)

(冗談です)

 

 

プレゼントも渡したいな~と思うので

毎年、一応それとなく探ってみるのですが、

 

 

「あなたのバイト代で買っても、結局半分は私のお金だから

働き出してからでいい」

 

 

と、なんともまぁごもっともな意見を頂戴しておりました🥺

 

 

こういう母の考え方、好きなところの1つです💕

 

 

 

 

でも、ついに私も社会人!

 

 

やっとプレゼントが渡せる…!

 

 

そう思ったのですが、

まだまだ新生活で両親に頼っているところが多分にあるので

プレゼント自粛しました🙇‍♂️

 

 

(プレゼントを渡すより、そのお金で1つでも

美味しいもの、生活に必要なものを買いなさい。

そう母は思うのだろうと心情を感じたのです。)

 

 

その代わりといってはなんですが、

ケーキを作って写真をプレゼントしました。

 

 

昨日、たまたま近くの八百屋さんで

イチゴが安くなってたんですよね~🍓🍓🍓

 

 

前もって準備させてくださったのかな~

感謝します✨✨✨

 

 

我が家に初めてフルーツがやってきました!🍎🍌🍊

 

 

 

ケーキ写真を、家族のグループメールに送ったのですが、、、

 

 

 

「ありがとう😭✨お父さん」

 

 

 

ん???????

 

 

 

なぜか、お父さんから返事がきました。笑

 

しかも即レス。笑

 

 

まぁお父さんにも、もちろん感謝はしていますが!笑

 

 

肝心の母は“既読スルー”

 

 

saakoさん悲しい🥺🥺🥺

 

 

※先ほど母からも返事が来ました。ご安心ください。

 

 

 

皆さんもそれぞれ素敵な母の日を過ごされましたか?✨

 

この日を機に、いつも両親に感謝を忘れず

過ごしたいな~と思います!

 

f:id:daily-life-sailch:20200510203111j:plain