に投稿 コメントを残す

最近のお気に入りルーティン。

皆さん、こんにちは。

saakoです😊

 

 

雨の日、1日中眠たいのは私のきょうだいだけでしょうか?

早くこの現象を解明したいところです。

 

 

 

本日は

私の最近のお気に入りルーティンを紹介します!

 

 

それは

「車窓から東京スカイツリーを見ること」

です。

 

 

なんとまぁ、美しくしなやかなフォルム。

スラッとした、

それでいて芯のある女性のような姿。

 

朝は太陽に照らされて

青空へまっすぐに伸び、

 

夜はライトアップされて

また違った一面を見せてくれる。

 

本当に素敵です。

 

 

私もそんな人になりたいな~✨

 

 

ちなみに、気になったので

東京スカイツリー”と

検索してみました。

 

 

東京スカイツリーは、空に向かって伸びる大きな木をイメージしています。

 

シルエットは、伝統的な日本建築などにみられる「そり」や「むくり」を意識しています。

頂部から足元に向かって変化するしなやかな曲線が、タワーに凛とした佇まいと優美な雰囲気を生み出します。

 

http://www.tokyo-skytree.jp/about/design/

 

 

ふむふむ。

私が持った印象は、あながち間違ってなかったでしょう。

 

 

~メモ~

 

“凛とした佇まい” “優美”

東京スカイツリーのような女性になるためのキーワード

 

 

 

しかし、saakoさんは

東京スカイツリーに行ったことがない ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

 

自粛期間が終わったら

すぐ行きたいスポットのひとーつ!!!

 

 

というか、

全く東京観光ができていないので

行きたいところ・食べてみたいもの

たくさんありまーす!!

 

 

ありすぎて、毎日ワクワクしています😆🙌💕

 

 

これだから、おうち時間も悪くない。

 

むしろ、毎日夢を膨らませて

希望に満ち満ちて生きています。笑

 

 

この期間に、東京スカイツリーに見合う

素敵な女性になれるよう

精進いたします🏃‍♀️💨✨

 

 

では、また~

f:id:daily-life-sailch:20200516163142j:plain
いや~本当にキレイだわ~(撮影者は私ではない)