に投稿

新年度スタート

皆さん、こんにちは。

Saakoです。

 

 

ついに新年度が始まりましたね〜!

私は初めての部署異動を経験し、バタバタ過ごしております。

 

本日は朝イチから勉強会2本、そそくさとランチを食べて、

午後イチで打ち合わせ1本、重めの勉強会2本。

やっと終わったと思っても、やるべき業務が山積みに。。。

 

初日からかなりハードスケジュールでした。

 

ずっと座っていたので体もバキバキです。

ゆっくりお風呂に入って、ストレッチをして、少し筋トレもしてから

明日に備えようと思います。

 

昨日聞いた話によると、読書をすると前頭葉が活発に働いて良いみたいです。

会社のおじさんから借りて半年ほど経っている小説を久しぶりに読み進めようかとも思います。

 

こんな何でもない簡単なブログです。

ついにiPadとワイヤレスキーボードを手に入れたので、使ってみてます。

キーボードの感じと変換がなかなか慣れなくて、

今日のブログも意外と時間をかけながら書いています笑

 

これからできるだけ慣れていくために、ブログを書いていこうかと思います。

 

では、また〜(^^)/~~~