に投稿

リクルートスーツのあの子はどこへ・・・

皆さん、こんにちは。

Saakoです。

 

 

本日は日常で思った疑問を1つ。

 

新年度、電車内でたくさん見かけるリクルートスーツの新入社員の皆様。

オフィス街で仲良くランチを食べに行くリクルートスーツの新入社員の皆様。

2週間位経つと忽然と姿を消していきますが、皆様どこに行ったのでしょうか。。。

 

 

という私も、入社して1週間後にはリクルートスーツを卒業していたのですが笑

みんなも大体そうなのかな〜

 

 

でも、あの光景はいつも新鮮な気持ちを思い出させてくれるので

こちらとしてはありがたくもあります。

 

 

今年度は自分も部署が変わり、周りにいる人も変わり、業務内容も変わり。

新入社員と同じ心持ちで毎日出勤しています!

 

1日でも早く慣れたいですが、なかなか壁は高そうです。。。

皆様、ともに頑張りましょう!!

 

それでは、また(^^)/~~~