に投稿

新入社員がTWやってみたって話

皆さん、こんにちは。

saakoです😊

 

 

連日暑い日が続いていますね。

クーラーと扇風機の二刀流で過ごしているので、アイス食べなくなりました・・・

(たくさん買っておいたのにな~)

 

 

ついに!新入社員のわたくし!

テレワークデビュー!!!

 

これまで「残念ながら新入社員にはテレワークありません」と言われてましたし、

なんならテレワーク決定がなされた当日の朝も「ごめんやけどな・・・」と、やんわり出勤継続のお知らせがありました。

 

まあ正直なところを申し上げますと、会社に行くメリットもあるし、テレワークのメリットもあって、どちらも捨てがたいのが今の現状です。

 

しかし、テレワークをやってみると・・・

まぁ(saakoさんは)家から出ない!!!!!!!!!!!!

 

「通勤時間もないし、朝はいつもどおり起きて散歩でもしようかな~」

「退勤しても秒で家にいるから、お買い物できちゃうな~」

なんて、いろいろ妄想を膨らませていたのですが、理想で終わりました(切ない🥺)。

 

朝はギリギリまで寝られる幸せ❤️

夜は一旦ゴロゴロする時間❤️

皆さんが一度は通るであろう道をsaakoさんも通過いたしました。笑

 

今週はもうちょっと頑張りたい・・・!

来週は出勤形態がどうなるか分からない・・・

 

未来はどうなるか分かりませんが、どんな状況に置かれても対応できるように日々準備していきたいと思っております。

 

 今週も頑張りまーす!

では、また〜(^^)/~~~